FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-06-25

ナミ様のおまんこを舐め続ける淫乱肉便器のサチコ・・・

淫乱熟女のサチコです。

ナミ様とご主人様とラブホテルに入り3Pをしたのは皆様ご存知かと思います。
過去の日記を見て頂ければわかるかと思いますがつい最近のことで御座います。

ご主人様のおちんぽをナミ様と二人で舐めてからのことですが
サチコはナミ様のいやらしいおまんこをクンニし、ナミ様から溢れでてくる
いやらしいお汁をいっぱい味わわせていただきました。

ナミ様のおまんこから出てくるお汁はサチコの唾液とまじり
唇を離すといやらしく糸をひくのです。サチコはそれすらもったいなく手で糸をひくお汁も全てすすりました。
とてもおいしいナミ様のおまんこのいやらしいお汁・・・
ナミ様のお尻の穴にもいっぱい舌を入れ舐め続けていると
ご主人様がサチコの垂れたおっぱいにある乳首を引っ張って下さいました。

サチコは声を出しながらもご主人様に許してもらいたい一心で
ナミ様を愛撫し続けました。

ナミ様と二人で感じあってると

「二人ともそろそろ俺のが欲しくなっただろ」とご主人様が言いました。


続きは[more]よりご覧頂けます。










「はい・・・」と二人の声が重なり。部屋は一瞬の沈黙に

「いやらしいオナニーをした方から入れてあげるから、二人ともオナニーを俺に見せてごらん」とご主人様は私達に言いました。

いやらしいオナニー・・・淫乱メス犬の肉便器サチコは普段のオナニー以上にいやらしいオナニーを考えることが出来なくて
どうしたらいいのか戸惑っておりますと、「あぁ・・あん・・・ご主人様のおちんぽが欲しいです。ナミの淫乱なオマンコへご主人様のおちんぽを入れて下さい」とナミ様がオナニーを始めました。
「ナミはいやらしい子だ。ナミは俺以外のチンポで誰のを入れてほしいんだ?」とご主人様が聞きます。
ナミ様は「よくお店に買い物に来る、高校生くらいの男の子のオチンポが欲しいです。」と答えました。

「その男の子に犯されるところを妄想して普段もオナニーしてるんだろ?」とご主人様が更に問い詰めます。

「はい・・ナミは淫乱なメス豚なのでその子におしっこをかけられたりするところを妄想しながらおまんこを濡らすんです」とナミ様も答えます。

サチコはそのやり取りを見てるうちに自然に乳首を引っ張りながらオマンコをいじってたのです。

ご主人様が「サチコはナミみたいに他の男のちんぽを考えたりするのか?」サチコにも質問をなったのです。
サチコはオナニーをしながらご主人様の質問に答えようと相手の男性を考えました。

「いるんだな?名前を言いながらオナニーするんだサチコ」とご主人様はいいます。

「はい・・」とサチコは答えましたが名前をなかなか言い出せません。

「サチコは言うことをきけないんだな。ナミのまんこにするか・・・」とご主人様は立ち上がりナミ様の方へ近寄ろうとしました。

サチコはご主人様のおちんぽがほしくて「すぎ・・う・・ら・先生です・・・」と答えてしまったのです。

「誰だ?初めて聞く名前だけど、サチコは杉浦先生が気になるんだな」とご主人様は初めて聞く名前でサチコに興味を持って質問を続けます。
「はい・・・息子の学校の先生です・・・」サチコがそう返事をすると
「息子の学校の担任に犯されたいとはほんとサチコも淫乱な子だ・・」とご主人様がサチコにお褒めの言葉を下さいました。
「サチコ、杉浦先生に想ってることを全て口にしながらオナニーしてごらん」とご主人様が言いました。

「あぁ・・・杉浦先生のおちんぽでサチコを犯して下さい。杉浦先生の望み通りに動く肉便器のサチコのおまんこをいっぱい犯して下さい・・」
「杉浦先生のアナルまで綺麗に舐めたいのです。杉浦先生のがほしい。硬いおちんぽでサチコをいっぱい教育してください」
「杉浦先生。もっともっと。もっといっぱいついてえぇっ!」いつの間にかサチコはご主人様の前で杉浦先生にいっぱい犯される妄想をしオナニーをしておりました。

目を閉じて杉浦先生を妄想しながらオナニーしていると誰かの気配が・・・目を開けるとそこにはご主人様がおられました。
サチコのおまんこにご主人様のおちんぽをあてがうと同時にみるみるうちにご主人様のおちんぽがサチコの中に入ってきます。
ご主人様はサチコを選んでくれたのです。

サチコは歓喜し狂ったようにご主人様のおちんぽを求めました。

「あぁ・・あぁんご主人様のおちんぽがサチコの淫乱まんこの中で動いてる・・」

ご主人様はサチコに軽いキスをしてくださいました。

「サチコ舌を出してごらん」ご主人様の言う通りにサチコは舌を出し犬のようハッハと息をしながら感じていると
ナミ様がその舌に吸い付いてきました。

もう3人は離れれなくなりました。サチコもナミ様もご主人様のために他の男性を考えながらオナニーをし
ご主人様のためにだけ生きているのです。

これからも・・・ずっと・・・

ここまでお読みになり、おちんぽシコシコしてくださった殿方で
まだ、満足してない方だけこちらのサイトの動画サンプルで満足してください。
満足させれなくて申し訳御座いませんでした。サチコはこれからも努力して
淫乱肉便器になりますので見捨てないで下さい・・・・



禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ

人妻調教

プロフィール

熟女サチコ

Author:熟女サチコ
肉便器熟女のサチコで御座います。ご主人様のおちんぽのためにブログを更新いたします。あぁ・・・おちんぽおちんぽ・・・淫乱メス犬で御座います。

当ブログはリンクフリーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
女の子を調教
月別アーカイブ
肉便器-track word-
最近の記事
リンク
熟女相互リンク
熟女ちゃんねる

熟れた熟女・人妻が淫らに乱れる動画と素人投稿画像を大量に補完!熟女の事なら熟女ちゃんねるへ

相互リンク募集中
Hな奥様は好きですか?
熟女ランキング
エログランキング
カテゴリー
ブログ内検索
熟女サチコとあわせて読む
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
QRコード
QRコード
