FC2ブログ
--------


2008-07-03

淫乱肉便器の熟女サチコ その3

「サチコ様、もっといやらしくお願いしてください・・・淫乱なナミも感じますので・・・」と
ナミ様はサチコに言います。

「ああぁぁん・・・サチコの淫乱なぐちょぐちょに濡れたおまんこをもっといじってください」と腰を振りながら
ナミ様にお願いするサチコ。

「いやらしいわ・・・」とナミ様は言うとサチコの淫乱まんこを乱暴にいじりだしたのです。
「あぁああぁああああ!!」その乱暴な愛撫にさらに感じてしまい、
淫乱なサチコは「もっともっと壊れてもいいの、もっといじってください!」とナミ様にお願いしました。

「こっちはどうなのかしら・・・」とナミ様の片手がサチコのアナルに当たりました。


続きは[more]よりご覧頂けます。



「ナミ、いっぱいヨダレを垂らしてサチコのいやらしいアナルも広げてやるんだよ」とご主人様が後ろからナミ様に言います。
ナミ様は返事をするとサチコのアナルを舐めだしました「ん・・サチコ様のアナルおいしい・・・」そう言ったかと思うと
サチコのアナルにナミ様の舌がどんどん入ってきます。

「あぁぁあああ・・・・サチコのアナルがすごいの・・・アナルがすごいです・・・」とサチコは言い
白目をむいて感じておりました。
ヨダレも垂らし、腰を振り、、メス犬の様にナミ様の愛撫を求めました。

「舌だけで足りるのかしら・・・ふふ」ナミ様は意地悪にサチコにききます。

「指・・・指もいれ・・てください・・・サチコのいやらしくて汚れてるアナルに・・・
ナミ様の綺麗なその指を入れて下さい・・・」

淫乱なサチコはナミ様にお願いしたのです。

「いい子ねサチコさん・・・」

ナミ様はそういうとゆっくりとゆっくりと指をサチコのアナルへと入れたのです。
細い指がサチコのアナルに入ってきます。

今までにはない変な感じなのですが、痛くもなくサチコはその感覚にも快感を覚え
いつのまにかアナルの中にある指をもっと感じたく思い腰が勝手に動き出し
淫乱アナルに入る指を求めるサチコ・・・


日本人のおしっこEXに出演する女の子は100%完全素人!普段人前でおしっこなんてしないから、いざカメラの前でとなると、見せてくれます。リアルな反応(笑)。真っ赤になって黙り込むものもいれば、恥ずかしさに泣き出す者も。そんな顔して豪快なおしっこ撒き散らすんだから、マニアにはもうたまりませんね。

人妻調教

プロフィール

熟女サチコ

Author:熟女サチコ
肉便器熟女のサチコで御座います。ご主人様のおちんぽのためにブログを更新いたします。あぁ・・・おちんぽおちんぽ・・・淫乱メス犬で御座います。

当ブログはリンクフリーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
女の子を調教
月別アーカイブ
肉便器-track word-
最近の記事
リンク
熟女相互リンク
熟女ちゃんねる

熟れた熟女・人妻が淫らに乱れる動画と素人投稿画像を大量に補完!熟女の事なら熟女ちゃんねるへ

相互リンク募集中
Hな奥様は好きですか?
熟女ランキング
エログランキング
カテゴリー
ブログ内検索
熟女サチコとあわせて読む
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
QRコード
QRコード
