FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-07-11

初めての逆ナンパ、熟女肉便器サチコ・・

ご主人様から言われ・・・本日初めて
逆ナンパ・・・というものをしてしまいました・・・

逆ナンパとまではいかないかもしれませんが
今日はお天気もよく朝から買い物へとデパートに足を運び
特に目移りする服もなく、店内を歩いていると
アンケートということで若い男の子から声をかけられたのです・・・

年齢を書く欄に正直に年齢を書いたところ
男の子は「見えないですね」と笑顔で言ってくれました。


そんなことないわよ・・と二人で会話をしていると
彼は「美人だし、機会があればデートしてほしいくらいですよ」と冗談まじりにサチコに言ってくれました。
サチコは何時にお仕事終わるの?と彼に質問しちゃいました・・・

17時ですね・・・と彼からのお返事。

晩御飯の準備もしなきゃダメだし、今日は旦那の帰りも早いからということで
彼にはメールアドレスだけ渡して帰宅してまいりました。

本当は今日のあの時間にセックスがしたかったのに・・

家に帰ってから彼のことだけを考えて
サチコはオナニーをしました・・・
彼のおちんぽのことをいっぱい考えて
彼のおちんぽに犯されることを考えて・・あぁ・・・

淫乱ぐちょぐちょまんこに彼のおちんぽをいっぱい入れてほしくなったサチコは
淫乱まんこにバイブを挿入し、気がおかしくなるまで淫乱まんこを犯し続けました・・・

そしてナミ様のマン汁まみれのまんこを舐めたことを思い出し
淫乱な汁でぐちょぐちょになったバイブを口にいれ・・・おまんこには指を3本も入れてオナニーしたんです・・・

彼にこんな淫乱なサチコを見られることを考えるとまた淫乱まんこから溢れてきました・・・

今からヤフーチャットで調教されてきます・・・



人妻調教

プロフィール

熟女サチコ

Author:熟女サチコ
肉便器熟女のサチコで御座います。ご主人様のおちんぽのためにブログを更新いたします。あぁ・・・おちんぽおちんぽ・・・淫乱メス犬で御座います。

当ブログはリンクフリーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
女の子を調教
月別アーカイブ
肉便器-track word-
最近の記事
リンク
熟女相互リンク
熟女ちゃんねる

熟れた熟女・人妻が淫らに乱れる動画と素人投稿画像を大量に補完!熟女の事なら熟女ちゃんねるへ

相互リンク募集中
Hな奥様は好きですか?
熟女ランキング
エログランキング
カテゴリー
ブログ内検索
熟女サチコとあわせて読む
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
QRコード
QRコード
