FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-07-14

熟女サチコの肉便器ノート、逆ナンパの彼と・・・

先日、逆ナンパした男の子にご主人様からお許しを頂き本日のお昼に会ってきました。

彼はサチコの家から45分くらいの駅の近所に住んでおり
サチコが彼の家の近所まで行くことになりました。

駅まで彼が迎えにきてくれるとのことでサチコは安心して駅まで向かいました。

駅につくと彼が笑顔で迎えてくれました。







彼はまだ27歳と若くて、私みたいなおばさんと遊んでもきっと楽しくないだろうなとサチコは思いながらも
彼の笑顔を見ると少しだけ気持ちも安心し、彼の車へと乗り込みました。

ご主人様から短いスカートを履いていけと言われており、座るとパンツが見えるような状態のサチコに
彼は運転をしながら、今日のサチコさんは色っぽいですねえと言ってくれました・・・

そうかしら・・・なんて言いながらサチコは足を組み替え彼を挑発してみました。
彼はあまり挑発しないでください。と運転に集中が出来ない様です。

これからどこ行きたいですか?と彼が聞くのでしばらくお話をしながらドライブしたいとサチコは答え
そのまま車でドライブすることに。

他愛もない話からいつのまにか会話がサチコの家族の話になり
旦那さんがいるのに僕と会っても大丈夫なの?と彼がサチコに質問をしました。

サチコはうん・・・と返事をし、続けてだって会いたかったから・・・と彼に本音を告げましたら
彼は笑顔で嬉しいなーと答えサチコの手に手をあててくれました・・

ただ手が触れただけなのに・・サチコの口からは「あっ・・・」と感じる声が出てしまい
彼に感じたことを悟られてしまいました。

サチコさん感じやすいんだね・・・と彼は運転をしながらサチコの唇に綺麗な指をあてます・・・
「あっ・・ん・・・」サチコは自然に彼の指に軽くキスをし、そのまま指を少し舐めました。
サチコさんかわいいね。指を咥えられた彼もHな気分になったようで、そのままドライブをやめて
彼のお部屋にあがらせてもらうことに。




人妻調教

プロフィール

熟女サチコ

Author:熟女サチコ
肉便器熟女のサチコで御座います。ご主人様のおちんぽのためにブログを更新いたします。あぁ・・・おちんぽおちんぽ・・・淫乱メス犬で御座います。

当ブログはリンクフリーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
女の子を調教
月別アーカイブ
肉便器-track word-
最近の記事
リンク
熟女相互リンク
熟女ちゃんねる

熟れた熟女・人妻が淫らに乱れる動画と素人投稿画像を大量に補完!熟女の事なら熟女ちゃんねるへ

相互リンク募集中
Hな奥様は好きですか?
熟女ランキング
エログランキング
カテゴリー
ブログ内検索
熟女サチコとあわせて読む
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
QRコード
QRコード
