FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-07-16

息子のおちんぽがほしい淫乱熟女のサチコです・・・

サチコには一人の息子がいるのですが、サチコは息子のことを考えると最近は興奮する淫乱な母親になってしまいました。

元々、息子の担任の杉浦先生に抱かれたいとご主人様に告白する以前から
息子の下着を使ってオナニーをしろなどと命じられ、
変態な母親・・・いえ・・・淫乱なメス犬へと調教され、最近は一人のときでも
息子のことを想ったりしております。

他のお母さんだって我が子のことを想って卑猥な妄想をしてるんです・・・




昨日の晩、息子の帰りが少し遅く
冷めた晩御飯を温めなおし、息子を食卓へ呼ぶと

暑かったのかトランクスにTシャツで食卓へと息子はきました。

早く食べなさいよと平静を装ってましたが
サチコは息子に気づかれないようにと息子の股間・・・いえ・・おちんぽの形を確認しました。
トランクスの上からでも少し盛り上がりが確認でき、息子のおちんぽの形が少しだけわかりました・・

あぁ・・・ご主人様に言われて息子のおちんぽを考えてオナニーしてから
ダメなお母さんになってるの・・・息子のおちんぽを口にいっぱいほおぼって
口の中に息子のザーメンをいっぱい出してもらいたいの。

淫乱な肉便器のサチコの頭の中ではご飯を食べる息子をよそに
そんな妄想が駆け巡っておりました・・

途中で息子の向かいに座りながらばれないようにスカートをあげ
下着の中の淫乱まんこに触れてみるとグッショリと濡れてるサチコの淫乱まんこ・・・
これ以上触るといじり続けてしまうと思い、その場では我慢し息子と学校の会話をしながら時間を過ごしましたが
ご飯を食べ終えた息子が部屋に戻るなりサチコは椅子の上で足を広げ・・・淫乱なまんこを激しくいじりました。

もちろん考えてることは息子のおちんぽだけ・・・



おいひいの・・・息子のおひんぽがお口にひっふぁいはいってうのぉぉ・・・

人妻調教

プロフィール

熟女サチコ

Author:熟女サチコ
肉便器熟女のサチコで御座います。ご主人様のおちんぽのためにブログを更新いたします。あぁ・・・おちんぽおちんぽ・・・淫乱メス犬で御座います。

当ブログはリンクフリーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
女の子を調教
月別アーカイブ
肉便器-track word-
最近の記事
リンク
熟女相互リンク
熟女ちゃんねる

熟れた熟女・人妻が淫らに乱れる動画と素人投稿画像を大量に補完!熟女の事なら熟女ちゃんねるへ

相互リンク募集中
Hな奥様は好きですか?
熟女ランキング
エログランキング
カテゴリー
ブログ内検索
熟女サチコとあわせて読む
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
QRコード
QRコード
