FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-07-30

ナミ様の汚物をチャットで・・・熟女肉便器サチコ・・・

深夜2時を過ぎたころでしょうか。
家族は寝静まりサチコはこっそりと寝室を抜け
ご主人様の待つチャットルームへ・・・

ご主人様から呼び出されたチャットルームへ行くと
すでに男性が3人おられました・・・
そしてナミ様も・・・ナミ様はすでにカメラを出されており
サチコはナミ様のカメラへ接続すると、ナミ様はすでに裸になられております。

あぁん・・・サチコさんも見て・・・とナミ様はいつもよりも恍惚な表情をサチコに見せます。




ナミは今自分で淫乱アナルにお水を注入したところだとご主人様からメッセージが届き
サチコは今何が起きているかを理解しました。

ナミ様のお腹はぱんぱんにふくらみ
手で押しただけでいやらしい音をたてながら
お尻からナミ様の汚物が出てきそうな雰囲気なのです・・・

寝室では旦那が寝息をたてているというのに
サチコはすぐにパジャマを脱ぎ
淫乱おまんこをさらけだしました。

手をあててみるとまだナミ様の映像を見て5分くらいなのに
すでにサチコのおまんこはぐっしょり濡れております。

ナミ様がいやらしくおまんこをいじります。
そのたびにナミ様のアナルがヒクヒクと動く様までしっかりと見ることが出来ました。
ナミ様の声はどんどん大きくなり、サチコはそれをヘッドホンをつけてきいておりました・・・


あぁ・・・ナミ様のアナルから茶色いお汁が垂れてきている・・・
昨日スカトロのサイトを見て嫌悪感しか出なかったのに
ナミ様のアナルから出てくるものをサチコは全身で受け止めたく思いました。

愛しいナミ様のアナルからでてくるものをサチコにかけてほしい・・・
そう思いながらサチコはナミ様のアナルを凝視しながらおまんこをいじりつづけました。

気づくとサチコの股は完全にひらき椅子の上でいやらしくM字をつくりおまんこをいじっておりました・・・
もうダメ・・・・サチコは何度もいってしまいました。

ナミ様はずっと我慢しておられましたが

最後に悲鳴をあげながら洗面器に大量の汚物を出し・・・白目をむきながら果ててました・・・

ナミ様・・・



人妻調教

プロフィール

熟女サチコ

Author:熟女サチコ
肉便器熟女のサチコで御座います。ご主人様のおちんぽのためにブログを更新いたします。あぁ・・・おちんぽおちんぽ・・・淫乱メス犬で御座います。

当ブログはリンクフリーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
女の子を調教
月別アーカイブ
肉便器-track word-
最近の記事
リンク
熟女相互リンク
熟女ちゃんねる

熟れた熟女・人妻が淫らに乱れる動画と素人投稿画像を大量に補完!熟女の事なら熟女ちゃんねるへ

相互リンク募集中
Hな奥様は好きですか?
熟女ランキング
エログランキング
カテゴリー
ブログ内検索
熟女サチコとあわせて読む
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
QRコード
QRコード
