FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-08-02

車の中でオナニーをした淫乱サチコ

本日はご主人様と会うためにおでかけしてまいりました。
夏休みの土曜日はご近所の方とよく顔をあわせるので
少し離れた場所でご主人様と合流しました


本当はナミ様も来られる予定でしたが
子供さんが夏風邪にやられてしまい、急遽ご主人様とサチコの二人に。
駅につきご主人様の車に乗り込むと、ご主人様から上半身の服を脱ぐことを命令され
サチコは洋服を脱ぎさりブラジャー1枚に・・・
さすがに助手席にいるとあまりにもサチコの裸が人目に晒されることに考慮してくださったご主人様は
後部席に移ってもよいとお許し下さいました。

後部席に移ってもやはりお昼の街中は人で溢れかえり
たまに街を歩く男性と目があったりするんです。

サチコのはしたない姿を見た男性はすれ違ったあと振り返って車を見ておりました・・・

恥ずかしいのに・・・それなのに・・・サチコはだんだんと興奮し
いつのまにかご主人様からお許しをいただいてもないのに下半身の割れ目に指を当てるサチコ・・・
おまんこからは大量のお汁が溢れでてとまりません・・

ご主人様からいじりたいならもっと足を広げろといわれ
サチコは足をひろげオマンコの中が見えるくらいに広げてオナニーいたしました・・・

「ああぁん、みんながいるところでおまんこいじると感じちゃいますぅぅ・・・」
サチコはご主人様におちんぽが欲しいことを告げましたが
もっといやらしくオナニーしないとおちんぽを咥えることも許してもらえず・・・

後部席でアナルにも指を入れ・・・両手でオナニーをしました・・・



二つの穴に入れるとすごい気持ちいのぉ・・あぁ・・ダメなサチコにご主人様のおちんぽを・・・

何度もお願いし、何度もいってしまったサチコ・・・

車の中でご主人様にご奉仕し、大量のご主人様のものを飲ませて頂きました・・・


人妻調教

プロフィール

熟女サチコ

Author:熟女サチコ
肉便器熟女のサチコで御座います。ご主人様のおちんぽのためにブログを更新いたします。あぁ・・・おちんぽおちんぽ・・・淫乱メス犬で御座います。

当ブログはリンクフリーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
女の子を調教
月別アーカイブ
肉便器-track word-
最近の記事
リンク
熟女相互リンク
熟女ちゃんねる

熟れた熟女・人妻が淫らに乱れる動画と素人投稿画像を大量に補完!熟女の事なら熟女ちゃんねるへ

相互リンク募集中
Hな奥様は好きですか?
熟女ランキング
エログランキング
カテゴリー
ブログ内検索
熟女サチコとあわせて読む
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
QRコード
QRコード
