FC2ブログ
--------


2008-08-05

ご主人様に抱かれ続け・・・

先ほどまでご主人様に抱いてもらってきました・・・

夢のような一時・・・ご主人様が本日はおもちゃをいっぱい持ってきてくださり
サチコのおまんこには色々なおもちゃが当てられました・・・

もうだめ、こわれちゃう!!!と何度も叫び
サチコはヨダレをだらだらと垂れ流しながら
ご主人様に弄ばれてきたのです。

とんでもないサイトがやってきた!!ここまでやるか!?


淫乱まんこからは何度も大量のおもらしが・・・

ご主人様に言葉責めをされたサチコはそれだけで・・・

最後はピンクローターを淫乱まんこにいれたまま
ご主人様のおちんぽを入れて下さいと何度もお願い致しましたが
ご主人様には入れてもらえませんでした・・・

目隠しをしたまま何度もいかされ続けたサチコ・・・


旦那のちんぽなんかじゃもう濡れることもなく
サチコはご主人様に命じられない限り旦那のちんぽには興味もわかないのです。
あぁ・・・ご主人様。これからもサチコをいっぱいいじめてください。




theme : 人妻・熟女
genre : アダルト

人妻調教

プロフィール

熟女サチコ

Author:熟女サチコ
肉便器熟女のサチコで御座います。ご主人様のおちんぽのためにブログを更新いたします。あぁ・・・おちんぽおちんぽ・・・淫乱メス犬で御座います。

当ブログはリンクフリーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
女の子を調教
月別アーカイブ
肉便器-track word-
最近の記事
リンク
熟女相互リンク
熟女ちゃんねる

熟れた熟女・人妻が淫らに乱れる動画と素人投稿画像を大量に補完!熟女の事なら熟女ちゃんねるへ

相互リンク募集中
Hな奥様は好きですか?
熟女ランキング
エログランキング
カテゴリー
ブログ内検索
熟女サチコとあわせて読む
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
QRコード
QRコード
