FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-08-27

堕ちていくチエさん・・・その4

「サチコ、チエには若い彼氏がいるんだよな」とご主人様はサチコに質問しました。

サチコはいることをお伝えすると、「彼氏もいることだ、奴隷にならなくてもいいんじゃないか」とご主人様は言いました。
するとチエさんは彼とは終わるのでご主人様の奴隷にしてくださいとお願いし始めました。

サチコが同じ立場でもきっと同じ様にお願いしたと思います。

こんな頭がおかしくなるような空気はご主人様とナミ様、そしてサチコ達じゃないと成立しません。

一度この空気を味わってしまうと、淫乱肉便器でおちんぽが大好きなサチコでも
この空気のためなら他のおちんぽは諦めがつきます。

それほどまでにいやらしい空気の中でチエさんは何度もサチコとナミ様にいかされました。

「あぁ・・・ダメ・・・彼よりもいいのぉぉぉ・・・」とチエさんはご主人様のモノへと堕ちていきます。
サチコのおまんこを舐めろと命じられたチエさんはサチコのおまんこを何回も舐めてくださいました。

「サチコのおまんこはおいしいか?」とご主人様にきかれ
はい・・・サチコ様のおまんこはおいしいですと言うチエさんを見てゾクゾクきたサチコは
チエさんのお口におまんこを押し付け「おいしいならもっと舐めなさい」とSっぽく言いました。

チエさんは「はい・・・おいしいです・・・あぁ・・・サチコ様のおまんこぉぉ・・・」と何度もサチコの割れ目に舌をあてます。

サチコはチエという奴隷を手に入れご主人様にはメス犬奴隷でいれてとても嬉しいです。

チエさんは以前とは全然違うMを引き出されて大変嬉しそうでした。

そしてご主人様のアナルをサチコが舐め。おちんぽをチエさん。ご主人様の上半身をナミ様が舐め・・・
3人ともがご主人様のおちんぽを入れて頂きました。

おちんぽを1人が入れられてる間は残された二人がレズプレイをし、最高の時間でした・・・
サチコのおまんこをチエさんがいじり、チエさんはサチコの足の裏まで舐め
自分がここまでのMだとは思ってなかったことでしょう。

人妻調教

プロフィール

熟女サチコ

Author:熟女サチコ
肉便器熟女のサチコで御座います。ご主人様のおちんぽのためにブログを更新いたします。あぁ・・・おちんぽおちんぽ・・・淫乱メス犬で御座います。

当ブログはリンクフリーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
女の子を調教
月別アーカイブ
肉便器-track word-
最近の記事
リンク
熟女相互リンク
熟女ちゃんねる

熟れた熟女・人妻が淫らに乱れる動画と素人投稿画像を大量に補完!熟女の事なら熟女ちゃんねるへ

相互リンク募集中
Hな奥様は好きですか?
熟女ランキング
エログランキング
カテゴリー
ブログ内検索
熟女サチコとあわせて読む
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
QRコード
QRコード
