FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2008-10-07

ご主人様と奴隷サチコ・・・奴隷チエ・・・その2

・・・その1

チエさんはご主人様にもサチコにも従順な奴隷です。

ホテルではサチコのおまんこをいっぱい舐めてくださりました。


二人でのプレイの途中にご主人様も加わり
サチコとチエさんは二人でご主人様のおちんぽを一生懸命舐めました。
二人の唇でご主人様のおちんぽをはさみ上下に動かし
ご主人様のおちんぽから出てくる我慢汁を二人で味わい、舌を絡めながら
いっぱい舐め続けました。

二人の淫乱熟女の唾液まみれになるご主人様のおちんぽ・・・

サチコがご主人様のおちんぽを手でなぞりながら
チエさんとご主人様の玉を音を出しながら吸い・・・
ご主人様はそれにも大満足なさっておりました。

舐めている途中にご主人様は立ちあがり
サチコとチエさんに四つんばいになるように命じました。

サチコ達は四つんばいになっていました。その間ご主人様は何か用意なさっております。
それでもサチコ達は何も言わずに四つんばいになっているんです。

後ろで何か物音がしてもサチコ達は後ろも向かず、ご主人様のお許しがあるまでは
四つんばいのまま言葉も発さず二人で待ち続けるのです。

四つんばいになっていると、後ろにご主人様が立ちました。
するとチエさんが「あぁ・・ん・・・あぁ」と感じている声をなさっています。

物音から察するにチエさんのアナルにご主人様が浣腸をしてぬるま湯を注いでいきます。

はぁはぁ・・・とチエさんの息が荒くなっていくのがサチコの耳に入り
その吐息だけでサチコのおまんこから淫乱なお汁がどんどん溢れてきます。

あぁ・・・もうすぐサチコにも・・・

そう思っていたのですが、サチコのアナルには浣腸はされず
チエさんのおまんこにバイブをさすとサチコにおちんぽをくわえるように言うんです・・・

あぁ・・・サチコにも浣腸をしてほしい・・・
サチコはそう思いながらご主人様のおちんぽをいっぱい舐めました。

チエさんはその間、その光景を見ながらバイブの快感で声をあげ感じてらっしゃいました・

サチコも淫乱なアナルにいっぱい入れてほしい。

ご主人様にサチコの汚い姿も見てほしい・・・
そう考えるとチエさんに嫉妬してしまい、サチコはより一層ご主人様のおちんぽを吸ってしまうんです・・・

その日はチエさんのアナルから出るところを見て・・・そして終わったんです・・・

あの日を思い出すとおまんこからまだ溢れてきます。



theme : 人妻・熟女
genre : アダルト

人妻調教

プロフィール

熟女サチコ

Author:熟女サチコ
肉便器熟女のサチコで御座います。ご主人様のおちんぽのためにブログを更新いたします。あぁ・・・おちんぽおちんぽ・・・淫乱メス犬で御座います。

当ブログはリンクフリーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
女の子を調教
月別アーカイブ
肉便器-track word-
最近の記事
リンク
熟女相互リンク
熟女ちゃんねる

熟れた熟女・人妻が淫らに乱れる動画と素人投稿画像を大量に補完!熟女の事なら熟女ちゃんねるへ

相互リンク募集中
Hな奥様は好きですか?
熟女ランキング
エログランキング
カテゴリー
ブログ内検索
熟女サチコとあわせて読む
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
QRコード
QRコード
