FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2009-11-20

久しぶりの更新

お久しぶりです。。

最近はご主人様からブログの更新を命じられることもなかったのですが
本日はブログに今日の出来事を書けと言われましたので・・・


最近サチコはご主人様の他にも命じられればおちんぽを咥えてしまうような淫乱肉便器に変わってしまいました。

旦那とのセックスもご主人様が命じれば喜んでするようになってしまい
セックスの内容も逐一ご主人様へご報告しています・・・

ご主人様に旦那のちんぽはどうだった?と聞かれるだけで淫乱おまんこがぐちょぐちょに濡れてくるんです・・・

今日はご主人様にお呼ばれし、待ち合わせ場所の公園へ行くと、ご主人様の車の中にもう一人の男性がおられました。

ご主人様は「今日サチコを喜ばせてくれる俺の知り合いだ」とだけ言い、サチコを後部席へのせるとすぐにホテルへと車を走らせました。

ホテルに着くまでの車の中でサチコともう一人の男性は自己紹介をしました。
彼の名前はケン様。肌の白い細身の男性でした。

自己紹介を終えると運転しながらご主人様は「ケンにオナニーしてるところを見せてやれ」と命じられました。
いくら淫乱なサチコでも初対面の男性で出会って数分となるとオナニーなんて恥ずかしくて出来ません。

もじもじしながら、返答に困っていると、横に座っていたケンさんがサチコの手を握り自分の股間の方まで手を引っ張るのです。

ケン様はズボンの上からでもわかるくらいおちんぽが硬くなっており、サチコも手をおいていると無意識のうちにズボンの上からケン様のおちんぽをさすってしまいました・・・

息が荒くなっているのにご主人様もすぐ気づき、「サチコ、オナニーをケンに見せてあげれるだろ?」なんて言うのです。

淫乱サチコを見てもらうとサチコは感じる変態なんだろ?硬いちんぽをさすってマンコはどうなってる?いやらしい質問攻めにあったサチコはいつのまにかスカートの中に手を入れ・・・

ケン様がいるのに声をあげてオナニーをしてしまいました・・・

途中でご主人様がサチコの汚いアナルにも指を入れてオナニーしろと命令してくださり
言われるがままに淫乱アナルにヨダレでベトベトにした中指をいれ・・・
もう片方の手でおまんこをいじり車の中で足をひろげオナニーするサチコ。

淫乱サチコのオナニーを見ながらケン様もおちんぽをしごいてくださり、後部席で二人はホテルにつくまでオナニーをしてしまいました・・・

ホテルにつき、扉をあけるやいなや、ご主人様に淫乱まんこの確認をされ・・・どろどろに濡れたまんこを少しだけいじってもらえました。
それだけでサチコは果ててしまいそうになるくらいの変態へと調教されています。

おまんこをいじってくださったご主人様はサチコにケンのちんぽも欲しいんじゃないのか?と質問されました・・・

いくらサチコでもご主人様の前で他の男性のおちんぽをすぐに欲しがるのはいけないことと分かっています。
ご主人様のおちんぽが欲しいですと本心で答えたのですが、淫乱なサチコはケン様のちんぽも欲していたのです。

それをすぐに見抜かれたご主人様はケン様の前にサチコを跪かせると、目の前に硬いちんぽがあるのにサチコは俺のちんぽがほしいのか?口をあけたら大好きなちんぽも咥えれるぞと仰られました。

無意識のうちにサチコの口はひらいてしまい、、、ハッハッ・・・と飢えたメス犬のような息遣いになってしまった変態サチコ。

ケン様のおちんぽも淫乱サチコは欲しいです・・・サチコは硬いちんぽがあるとご主人様の前でも悪い子になってしまうんです・・・

ご主人様がいるにも関わらず、変態のサチコの口からはいやらしい言葉があふれ出してきました。


ご主人様のお許しを頂き、ケン様のおちんぽをくわえさせていただきました。

ご主人様の前で他の男性のちんぽを咥えるサチコ。
そんな自分にも感じる変態ということを過去の調教で気づかされてしまい、今日もサチコはご主人様の前で他の男性に犯されたのです・・・

その後、ご褒美のご主人様のおちんぽをもらいたいという気持ちもありましたが
ケン様に犯してもらえてる時間は硬いおちんぽのことばかり考えてしまってました・・・

もっと濃い内容のセックスだったのですが、帰宅時間が遅くなったことと、旦那が部屋をちらちら覗いていますので、本日の報告はここまでで許してください・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

もっと更新
してほしいです…

Re: タイトルなし

あやか様コメント有難う御座います。
少し更新頻度を増やしますね^^
あやか様の体験や妄想も聞かせてもらえれば嬉しいです。これからもよろしくおねがいします。。

祝! 更新。

半年ぶりの更新、単にブログを覗き見してる立場ながら、なんか嬉しいものですね。
主従関係と言いながら、脆い関係も多いのでしょうか、突如クローズされるM女さんのブログ、結構ありますが、そのたびにどこかで涙や後悔が想像されちゃって、寂しいきもちになります。

これからもご活躍下さい!

拍手ページにも投稿させて貰いました

久々の更新内容に興奮しました。相変わらずの淫乱さに文章読んだだけでチンポがカチカチになってます
休みの間にどんな調教を受け、より淫らな奴隷に堕ちていったのか知りたいですね

Re: 祝! 更新。

Tak様。コメントありがとうございます。。
私も他のM女様のブログを拝見させて頂くこともあるのですが
急な閉鎖。。ありますね。。。脆いのか。。他にご主人様を見つけられたのか。。

サチコはこれからもご主人様の肉便器奴隷としてご奉仕をし続けていきますので、見守っててくださいね。

Re: 拍手ページにも投稿させて貰いました

黒様。コメント有難う御座います。
久しぶりの更新でしたが。黒様のおっしゃる通り変態調教をいっぱい受けてきました。
また、そのことも綴りますので。そのときは淫乱なサチコでおちんぽをいっぱい硬くしてください。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

人妻調教

プロフィール

熟女サチコ

Author:熟女サチコ
肉便器熟女のサチコで御座います。ご主人様のおちんぽのためにブログを更新いたします。あぁ・・・おちんぽおちんぽ・・・淫乱メス犬で御座います。

当ブログはリンクフリーです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
女の子を調教
月別アーカイブ
肉便器-track word-
最近の記事
リンク
熟女相互リンク
熟女ちゃんねる

熟れた熟女・人妻が淫らに乱れる動画と素人投稿画像を大量に補完!熟女の事なら熟女ちゃんねるへ

相互リンク募集中
Hな奥様は好きですか?
熟女ランキング
エログランキング
カテゴリー
ブログ内検索
熟女サチコとあわせて読む
あわせて読みたいブログパーツ
RSSフィード
QRコード
QRコード
